« 私のピーターラビット②。。。♪ | トップページ | お雛祭り(2015年)。。。♪ »

2015年2月21日 (土)

マイメロディ40th。。。♪

 2015年は、マイメロディが誕生して40周年目です。。。♪

Photo 羊毛有紗:『これは、サンリオさんでマイメロ40周年の記念グッズをポイントで貰ったものなの~!未ーママは子供の頃からずっとマイメロファンなのよ~♡』
未ー:「サンリオでは、マイメロが一番好きだけどね。。グッズを集めてるわけでもないのよね~。 でもね、これ↓は可愛いから即買いしちゃったわ~!」
Photo_2
マイメロディの形が入ったデコパンで~すhappy02 火にかけるのが勿体無いからストックにもう1つほしいくらいですね~happy01

2月はバレンタインと夫の誕生日があるので、今回はこれでケーキを焼いてみましたよ~sign01
Photo_4
ミニ有紗:『偶然にも良パパは、マイメロディと同じでアーモンドバウンドケーキが大好物なの~sign01 お赤飯も小豆から炊いての未ーママの手作りなのよ~sign03
 
お恥ずかしい作品になってしまいましたが、何とかマイメロに見えるでしょうか?coldsweats01 お赤飯も初めて作ってみました~。 そして細やかですが、プレゼント(ネーム入りパスケース)もお返し出来ましたよ~confident
Photo_5 ミニ有紗:『バレンタインデーには、あたしからラパンアジール(ケーキショップ)の手作りチョコをプレゼントしたのよ~。ママは今年もゴンチャロフのマイメロチョコを買っていたの~。』
今年は去年のようにマイメロチョコを探して3軒も百貨店を回らなくても、イオンで売っていましたね~coldsweats02 それだけに人気が上がったからだと言う事なんでしょうね~。
Photo_6 そして最近お買い上げしたマイメログッズは、ハンドミラーです。
.
ドレッサーの引き出しに入ってた手鏡が壊れたので購入しましたが、ついつい有紗ちゃん用に買ってしまった小さい方はパソコンデスクの引き出しに入れて時々美チェック?するのに使おうと思ってます。。。coldsweats01
 

|

« 私のピーターラビット②。。。♪ | トップページ | お雛祭り(2015年)。。。♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メロディちゃんのホットケーキのフライパン可愛いですね♪
お家でマイメロカフェできちゃってるじゃないですか~(*'ω'*)今度お家に遊び医行くときがあったら、食べさせてくださいな('ω')ノ厚かましいですね

鏡も可愛い~メロディちゃんは赤いよりほんわかピンクのほうが可愛いですね、未―さんはどちらが好きですか?

旦那さんお誕生日おめでとうございます
お祝いしてもらっていいなぁ~(*^^)
ネーム入りパスケース、世界に一つだけですよね
ステキ~♡

投稿: 菊千代 | 2015年2月23日 (月) 18時17分

*菊千代さんへ

ぜ~んぜん厚かましくないですよ~^^
マイメロケーキ了解しました~!(それまでに練習しないと、汗)
マイメロちゃんのデザイナーの人が変わってもどんなマイメロちゃんも可愛くて大好きです♡ ピンク色の子が可愛く見える時とサンタさん真似てる赤いマイメロちゃんがほしいなっとか思ったり。。ハロウインの黒っぽいマイメロちゃんもたれ耳ちゃんも可愛ゆすですね~♪

あっ、良さんの誕生日のお祝いの言葉有難うございます。
m(__)m 我が家で一番年季の入ったうさぎさんですな。。ハハ^^;(←卯年生まれなので一応うさぎグッズです)
プレゼントは少しでも返せてホットしました~。。又海老で鯛を釣ったくらい差が出てしまいましたが。


投稿: 未ー | 2015年2月25日 (水) 16時08分

早速作られたのですね♪きれいに出来てて可愛いです♪私は予備用にも1つ買い足しました♪
ハンドミラーミニサイズもあるんですか?スモールライトで小さくしたみたいにそっくりですね♪
この間のマロンクリームのシールもらえましたよ♪

投稿: うさジャム | 2015年2月26日 (木) 20時53分

*うさジャムさんへ

やっぱりマイメロデコパン予備をお買い上げになったのですね?今回は焦げ目も汚れもなく使用できましたが、こんな可愛いデコパンってないですものね、私も注文する事に決めました~! 
フフ♡ ホントそう言えば、スモールライト使ったみたいに小さくてそっくりですよね? 例えが面白かったです^^
マロンクリーム、私も貰えました~GET!

投稿: 未ー | 2015年2月27日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/59016274

この記事へのトラックバック一覧です: マイメロディ40th。。。♪:

« 私のピーターラビット②。。。♪ | トップページ | お雛祭り(2015年)。。。♪ »