« 桜と苺。。。♡ | トップページ | ERL(2016年)。。。♪ »

2016年5月14日 (土)

アイアンうさぎ(母の日)。。。♪

 ”アイアンうさぎ”が母の日(5月8日)に届きましたよ~♪happy01

Photo_3ミニ有紗:『あたしから、未ーママへ贈ったのよ~♪ いつもあたしの事、気にかけてくれてどうも有難うなの~sign01

未ー:「こちらこそ♡ 有紗ちゃんの事はいつもいつも変わりなく想ってるのよheart02

Photo_4ミニ有紗:『イオンから送ったのだけど、ちゃんと伝票にはあたしのお名前で届いてるから分かり易いのよ~、ねぇ、ママsign01

未ー:「ホント、とってもうれしいわぁwink どうも有難うね~heart

Photo_5ミニ有紗:『良パパからは、ゼリーとパパの会社の花園駅にある”ケーキショップありさ”からのおみやげなのね!?』

未ー:「まさかケーキを買って来てくれるとは思わなかったからびっくりだわ~sign01でもね、これはママのお病気のお薬が増えて落ち込んでたからだと思うのよ~、きっと。」

日にちが遅れたのは、雨だったり定休日だったから買ってこれなかったそうですがcoldsweats01

病気の事はくよくよ考えても仕方ないのだけどね。。

Photo_6最近はお外より、ベランダに居る事が多いですね~。 ミニバラや苺の花、母に買って貰ったベゴニア等に癒されてます。

紫陽花も実家から勝手にとってきたのですがつぼみを付けてくれました。小さいけどユリも出てきましたconfident

Photo_7ミニ有紗:『♪大きなまごいはお父さん~♪ 良パパが鯉のぼりを飾ってくれたのなの~♡ 』

スーパーでみつけた鯉のぼりheart 5月中は飾っていようと思います。

この度は、熊本地震における皆様に心からお見舞いお悔みを申し上げます。ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m


|

« 桜と苺。。。♡ | トップページ | ERL(2016年)。。。♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/65484212

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンうさぎ(母の日)。。。♪:

« 桜と苺。。。♡ | トップページ | ERL(2016年)。。。♪ »