« アイアンうさぎ(母の日)。。。♪ | トップページ | ミッフィーカフェと七夕☆ »

2016年6月 7日 (火)

ERL(2016年)。。。♪

 この前の日曜日にERL(2016年)に車で連れてって貰いました~!

Erlミニ有紗:『今年も京セラドームの長~いエスカレーターに乗って会場の9階まで行ったのなの~! 当日入場券(700円)で腕に紙のリングをするのよ~。これで途中退場しても1日有効なの~。』

未ー:「今年は1日開催しかないのね~。 初めに熊本地震の募金を少しだけどして缶バッヂを貰ったのよ。」

Photoミニ有紗:『急いでブースを廻ったの~。 だって未ーママが(まだ病中で)疲れたらダメダメだからって事だったの。。でも全然お元気そうに見えたのなの!』

未ー:「私は元気モリモリだったわよ。だってたくさんのうさぎさんに会えたもの♪ 良パパって心配性なのよ~dash

Photo_3ミニ有紗:『とっても毛並の綺麗な真っ黒のミニレッキスの男の子に未ーママもあたしもチュウ♡されて感激してたの~!』

未ー:「凄い可愛くて慣れてるんだものweep ミニ有紗ちゃんはいっぱいのお友達と記念撮影させて貰ったのよね~♡ どの子も本物そっくりだったわね~!」

Photo_5羊毛有紗:『仲良くなったお礼にうさぎさん達のお名刺とお菓子戴いたのよね~♪ お月様へ逝った仔も地球の仔もみんな同じように飼い主さんが連れて来たのよ~♡』

未ー:「そうよ。 どの仔もみんな同じバッグに入ってたね。。。優しい飼い主さんにママ、又感動で涙がweep

それから今回のお土産にあみぐるみとアクセサリーを買いました~。。

Photo_6最後に”うさぎクリームパン”を買いたかったのだけど、もう完売でした。。。
この画像はわざわざお店の人がお取り置きの分を見せて下さって、お写真を撮らせて頂いたのです。

私にとっては少しの時間だったけどとっても楽しかったです♪ たくさんのうさぎさんと素敵な飼い主さんに出会えて本当に幸せでしたheart04






|

« アイアンうさぎ(母の日)。。。♪ | トップページ | ミッフィーカフェと七夕☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/65899294

この記事へのトラックバック一覧です: ERL(2016年)。。。♪:

« アイアンうさぎ(母の日)。。。♪ | トップページ | ミッフィーカフェと七夕☆ »