« ERL(2016年)。。。♪ | トップページ | 8月も終わりに。。。 »

2016年7月12日 (火)

ミッフィーカフェと七夕☆

 Photo_3
 先日、我家に岩手県釜石市のミッフィーがやってきましたよ~♪

こちらは”ミッフィーカフェかまいし”(en-trance.jp/miffy)限定のミッフィーちゃんです。

送って頂いたのは、うぴこ王子のうぴさんからです。

ミッフェイーカフェのお写真も写メして頂きました↓m(__)m

Photo_5ミッフィークッキーが付いてて美味しそう♡ お水のコップやお皿もミッフィーです。一日中居たいですよね~happy01heart04

他にもミッフィーグッズが届きましたよ~♪↓

Photo


未ー:「たくさんのミッフィーグッズとお菓子、どうも有難うございましたm(__)m」

ミッフィーマグがシンプルで毎日使ってますm(__)m

Photo_8ミニ有紗:『それからねぇ、6月に山形県佐藤錦のサクランボも届いたのなの~♪』

本当に重ね重ね有難うございます。m(__)m 一番大きいのを有紗ちゃんに献上致しました~happy01

さて、七月と言えば七夕さま☆ですよね。。今年もお粗末ながら有紗ちゃんのケージに笹の葉飾りを飾っていました。。↓

Photo_9ミニ有紗:『でもねぇ、朝になったら未ーママが書いた短冊が落ちてたのなの~。あたし、やっぱりdashって思ったのよ~。お金持ちになりますようにって、何にもしないくせに図々しいのなの~。それに一つの短冊に三つもお願い事書くなんて厚かましいのよね~!』

未ー:「。。。sweat01sweat01

|

« ERL(2016年)。。。♪ | トップページ | 8月も終わりに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/66473407

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィーカフェと七夕☆:

« ERL(2016年)。。。♪ | トップページ | 8月も終わりに。。。 »