« ミッフィーカフェと七夕☆ | トップページ | 仲秋の名月(2016年)とご報告。。 »

2016年8月27日 (土)

8月も終わりに。。。

 8月も終わりに近づいていますね。 大阪市内では気温35度以上が23日も続いて厳しい猛暑となっています。 そんな時には。。。

Photoミニ有紗:『生うにとめかぶが送って来たのよ~! うに大好き未ーママはとっても喜んでるの~note

未ー:「今年も戴けるなんてsign01  こんな高価な物をお送り下さり早速美味しく頂きましたよ~。」

送って頂いたのはうぴこ王子のうぴさんからです。本当にどうも有難うございましたm(__)mm(__)m

そして姉からは。。↓

Photo_3ミニ有紗:『うなぎが送って来たのよ~!ママ、元気に夏を乗り越えないとね~sweat01

未ー:「本当にね~。暑さに負けないで頑張らないとねsign01お姉ちゃん、どうも有難うね~heart

それから、桜井市の実家へ父の初盆の為帰っていました。
Photo_5ミニ有紗:『あたしも未ーママとオソロのお洋服を着て行ったのなの~。 ママのワンピースに付いてたハギレで作ってもらったのよ~♡』

未ー:「今回のワンピースはお気に入りなのよ♡ だってよ~く見るとうさぎさんがあちらこちらに居る柄なのよ。素敵でしょ?lovely

お盆に久しぶりに集まる身内達に話が弾みました。。。

Photo_7こちらは、有紗ちゃんのお盆にうさぎのお花を買ってあげました。 ジョナゴールドやうさぎさんのおやつ等をお供えしました。。

Photo_8 8月12日に有紗ちゃんの夢を見ていました。 ご飯をあげるとすぐに完食して寄って来てくれました。(写真はイメージです)

実は、通院と初盆が連日で無理をしたせいか熱を出してしまいましたwobbly そんな日に夢にでてくれるなんてとっても親孝行な愛兎ちゃんですね♡

未ー:「有紗ちゃん、どうも有難うね~heart

ミニ有紗:『それで、良パパが苺のショートケーキを買って来てくれたのなの~!?』

心配かけたけど、元気になりました~♪
m(__)m

|

« ミッフィーカフェと七夕☆ | トップページ | 仲秋の名月(2016年)とご報告。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/67215406

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終わりに。。。:

« ミッフィーカフェと七夕☆ | トップページ | 仲秋の名月(2016年)とご報告。。 »