« 仲秋の名月(2016年)とご報告。。 | トップページ | 9ムーン。。。 »

2016年10月30日 (日)

入院した時とお誕生日。。。♪

 『苺ガーデン』ブログを休止して一ヶ月が過ぎ、本日より再開出来る事を嬉しく思います。 この度はご心配おかけ致しまして申し訳ありませんでした。m(__)m

Photo_3ミニ有紗:『良パパが手術の時、未ーママのお姉ちゃんも立ち会ってくれて帰りにケーキまで買ってくれたのなの~。』

未ー:「あの時は本当に心強かったね。 お姉ちゃんどうも有難うね~♡」

Photo_5良さんは、集中治療室から個室に移っても、とても辛そうでした。

ミニ有紗:『パパ、凄く頑張ったのなの~sign01あたし、ずっとパパにうさぎパワーを送り続けてたのよ~punch

未ー:「そうね。待合室に居て、思ったより早く手術が終わったから良かったよね。」

先生にいろいろお話や説明を戴いて、姉も一緒に聞いてくれて未ーは何だか強くなれた気がしましたconfident

Photo_6ミニ有紗:『お見舞いへ行った時、パパがお病院の展望台へ連れてってくれたのなの~。遠いお病院だったけど、あたしは元気もりもりだったのなの~sign01

未ー:「そうね、そしてここでケーキやお茶出来るし結構楽しく感じてきたよね~♪何と言っても”ラパンあじ~る(ケーキショップ羽曳野店)が病院の前にあるのにびっくりしたねsign01

Photo_7ミニ有紗;『おまけにお病院の中に衣料品店ウサギ屋さんがあるのなの~。未ーママったら毎回お店の中を覗いては、うさぎグッズを探してるのよ~dash

未ー:「ハハッcoldsweats01 しっかりうさぎハンカチと手拭いをGETしてしまったわ~sweat01

そうして、良パパは予定より早く退院出来ましたm(__)m

Photo_8ミニ有紗:『それから、サンリオさんからあたしのお誕生日メールが来た時に未ーママはやっと思い出してくれたのなの~。』

未ー:「今年はうっかりしててごめんね。でもうぴさん&うぴこちゃんから有紗ちゃんへパワーストーン付うさぎチャームを送って下さったのよね。」

本当にいつもどうも有難うございます。m(__)m

これからも有紗ちゃんのブログ『苺ガーデン』をよろしくお願い申し上げますm(__)m








 

|

« 仲秋の名月(2016年)とご報告。。 | トップページ | 9ムーン。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/68180594

この記事へのトラックバック一覧です: 入院した時とお誕生日。。。♪:

« 仲秋の名月(2016年)とご報告。。 | トップページ | 9ムーン。。。 »