« 9ムーン。。。 | トップページ | クリスマス☆2016。。。♪ »

2016年11月18日 (金)

伏尾温泉(大阪府池田市)。。。♪

 先週の晴れた土曜日、伏尾温泉(大阪府池田市)へ日帰りで行って来ました~sun

市内から車で1時間とかからず、病中な我々夫婦には無理のないところの久々の娯楽です~happy01

Photoミニ有紗:『予約をしてあったのは、カニチリ鍋なの~! 前菜とデザートのお写真はないのなの~sign02 』

未ー:「食べるの急いじゃって、 撮ったんだけど下手くそなの~sweat01

Photo_2ミニ有紗:『お食事の前に大浴場へ行ったのなの~。 脱衣所のロッカーやのれんもうさぎさんなの~sign03

未ー:「岩風呂やヒノキ風呂それにサウナなどあったわね~。大阪府のこんなところに天然温泉が湧くなんて感激だわ~happy01

それから、お部屋にも露店風呂?がありましたspa~↓

Photo_3ミニ有紗:『ママと一緒に入ったのなの~。 こちらは天然温泉ではないけど楽しかったのなの~heart02

未ー:「ホント、ほっこり出来たわね~confident

日帰りなのでそこからは、動物園へ行きましたよ~cardash

Photo_4ミニ有紗:『さつきやま動物園は無料でとても小さいけれど、動物達がとっても綺麗に手入れされてたのよ~♪』

未ー:「そうそう、ふれあい広場では牧草以外与えないようにお子様に注意してたわね。 ギュッと持たないでねぇとかも言ってたしね。うさぎさんが疲れないようしてるのねwink

最後は、 良パパの記念写真で~す。。。down

Photo_7なぜか、よ~く見ると”クマに注意”の看板の前で撮ってま~す。coldsweats02

未ー&有ー:『良パパ、 病み上がりなのに運転してくれてどうも有難うね~heart







 




|

« 9ムーン。。。 | トップページ | クリスマス☆2016。。。♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/68481430

この記事へのトラックバック一覧です: 伏尾温泉(大阪府池田市)。。。♪:

« 9ムーン。。。 | トップページ | クリスマス☆2016。。。♪ »