« 入院した時とお誕生日。。。♪ | トップページ | 伏尾温泉(大阪府池田市)。。。♪ »

2016年11月 9日 (水)

9ムーン。。。

 11月6日は、 有紗ちゃんの9ムーンでした。。。moon1 (有紗ちゃんがお月様へ帰って9年目)

9有紗:『うぴこちゃんのママうぴさんから、お花が贈られて来たのよ~heart まるで私達ヒマラヤンみたいにうさぎさんの耳だけが違う色でピンク色なの~note

未ー:「本当ねぇsign01うさぎの双子がうぴこちゃんと有紗ちゃんそっくりねsign03

有紗&未ー:「うぴこちゃん&うぴさん、本当に有難うございます。m(__)m」

Photo今年もこうして賑やかに飾れた事に感謝致します。 大好きなドライフルーツやりんごジュース、有紗ちゃんが生前使っていた食器に入れてあげました。。。

9ムーンも無事お迎え出来て良かったです。confident

Photo_2有紗:『ところで、今日になってやっとあたしのお誕生日記念のプレゼントが届いたのなの~! 未ーママってホント、モタモタしてるのよ~dash

未ー:「ゴメンねぇsweat01 有紗ちゃんのお誕生日にサンリオさんからメールと300円クーポン来てたのに遅くなって本当に申し訳ないです~bearing

今回買ってあげたのは、マイメロのアイブロウパウダーコンパクトとハミングミントのティッシュケースでぇすpresent

Photo_9ミニ有紗;『実は、あたしのお耳やお鼻の色は、アイシャドウで描いて貰ってるのなの~♡ あたし専用のが出来てとても嬉しいのよ~heart

未ー:「あら? 共同で使うつもりなんだけど、、、bearing

Photo_3ミニ有紗:『あら? あたしのお名前書いてくれたのなの~sign02 それにママのフェイラーのとオソロになったのなの~heart04

未ー:「そうよcoldsweats01 一応鹿ちゃん柄でオソロイなの。。♡」 今でも自分の物を買うと有紗ちゃんに破壊されるような気がしてついつい有紗ちゃんにも買わないとと考えてしまいますcoldsweats01

Photo_8
ミニティッシュケースはお子ちゃま用でも小さなバッグにはとても便利なのですcoldsweats01

|

« 入院した時とお誕生日。。。♪ | トップページ | 伏尾温泉(大阪府池田市)。。。♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/68360097

この記事へのトラックバック一覧です: 9ムーン。。。:

« 入院した時とお誕生日。。。♪ | トップページ | 伏尾温泉(大阪府池田市)。。。♪ »