« 伏尾温泉(大阪府池田市)。。。♪ | トップページ | 迎春。。。。2017年♪ »

2016年12月26日 (月)

クリスマス☆2016。。。♪

 今年も早いもので、 12月に入って間もなく父の一周忌(命日は12月25日)へ実家桜井市へ帰っていました。。。

Photo_2今日は、クリスマスももう過ぎてしまいましたがその様子をお伝えします。

ミニ有紗:『未ーママが通う大阪市立大学病院の皮膚科が阿倍野ハルカスにもあるのなの~。 その時に撮ったハルカスツリーなのよ~xmas

毎年このブルーのハルカスベアがたくさんツリーに飾られています。

Photo_3ミニ有紗:『今年は未ーママのおねえちゃんとランチへ行き、その時にママとツーショットを撮って貰ったのなの~♪』

ランチへはやはり阿倍野ハルカス(一番自宅から近いからcoldsweats01)で今回は京都・北山ダイニングのバイキングです。 デザートはすぐに食べてしまうのでお写真がありませんsweat01

そして、今年のクリスマスケーキは。。Photo_5ミニ有紗:『パンダさんケーキなの~♪ チョコレートのプレートにちゃんと”Merry Christmas”って描いてあるの~♪ 未ーママと歩いて予約しに行ってたのよ~。』

今回お買い上げしたのは2回目で、1回目は11月に誕生日ケーキを良さんが注文していました。 動物柄ケーキが得意な地元大阪市平野区のブルメンと言う大正時代からの老舗だそうです。

Photo_6ミニ有紗:『うさぎさんリースは未ーママのお姉ちゃんの手作りなの~。 去年貰ったのなの。。桜井市のジージからリースになる材料を貰ってたらしいのよ~。』

未ー:「天然もの材料ばかりだからもうないけどお写真に撮ってブログアップ出来て良かったわ~confident お姉ちゃんどうも有難うね~♡」

それから、 シクラメンは今年も義母様から11月に戴きました。今回のはお花がチューリップみたいに大きいですhappy01

そして。。Photo_8ミニ有紗:『またまたあたしの大好きなおリンゴが送られてきたのよ~♪ 桜井市のジージにも少し持って行ったのなの~!』

送って下さったのはうぴこ王子のうぴさんからです。 

毎年とっても美味しいおリンゴを戴けてとっても幸せですheart
本当に本当にどうも有難うございますm(__)mm(__)m

今年のブログはこれで終わりです。 この1年間、 ご心配や励ましを戴きまして本当に有難うございました。病気の方は完全ではないですが少しづつ快方に向かってる感じです。 先日、調子にのって又コケテしまい足を引きずってるしだいですが明るく元気にしています。
どうぞ、来年も有紗ちゃんのブログ『苺ガーデン』をよろしくお願い致します。 そして
良いお年をお迎え下さいますようお祈り申し上げますm(__)m

|

« 伏尾温泉(大阪府池田市)。。。♪ | トップページ | 迎春。。。。2017年♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/68997639

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆2016。。。♪:

« 伏尾温泉(大阪府池田市)。。。♪ | トップページ | 迎春。。。。2017年♪ »