« 節分(2017年)。。。♪ | トップページ | うさぎちゃんロール(雛祭り✿)。。。♪ »

2017年2月23日 (木)

バレンタイン♡デー(2017)。。。♪

 またまたブログの更新が遅くなってしまいました~m(__)m

実は、体調の方が良くなったり悪くなったりと落ち着かない感じです。(トホホbearing

Photo

画像(↑)は、シルバニアファミリーのバレンタインデーですhappy01 シルバニアのショコラうさぎさんは、お耳の色が違うのでうちの子有紗ちゃん(ネザーランドドワーフ:ヒマラヤン)に似ているから大好きですheart

Photo_3ミニ有紗:『これ、あたしのカレンダーなのよ~。未ーママのカレンダーと並べて飾ってるのなの~。とっても素敵なのよ~♡』

さてさて、今回のバレンタインデーチョコレートは。。。down

Photo_7ミニ有紗:『あたしが良パパの為にチョイスしたチョコレートは”ピーターラビット”なの~! 缶が可愛いのなの~♪』

未ー:「缶の側面にもピーターのシルエットが入ってて素敵よね~♪ 」

ミニ有紗:『ママがチョイスしたのはどんなのなの~?』

Photo_5”まかないこすめ”のうさぎチョコレート(苺味)で~す。 うさぎ型の最中に苺チョコがはさまってます。それ程、甘くなくて上品なお味でした。 こちらは、未ー自身のご褒美でございます。coldsweats01

続いて、良パパに上げたのは。。。↓Photo_6モロゾフのビートルチョコレートで、中にアーモンドが入ってます。買いに行ったのが遅くて人気は完売していて結局高くついてしまいましたsweat01(2100円gawk

それから、その日のお弁当にミニハートをデコりました。。判るでしょうか? お魚ソーセージのはしっこと真ん中を切って出来上がり~happy01

 今年はうさぎモチーフのチョコレートが少なかったみたいです。(阿倍野ハルカス内にて)

また猫ブームで押されてました~sweat01 

|

« 節分(2017年)。。。♪ | トップページ | うさぎちゃんロール(雛祭り✿)。。。♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/69701852

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♡デー(2017)。。。♪:

« 節分(2017年)。。。♪ | トップページ | うさぎちゃんロール(雛祭り✿)。。。♪ »