« バレンタイン♡デー(2017)。。。♪ | トップページ | ミッフィーのカート♪ »

2017年3月 7日 (火)

うさぎちゃんロール(雛祭り✿)。。。♪

 3月3日の雛祭りに予約していた『雛祭りケーキ』を取りに行きました~♪
すると。。。。down

Photo何と、可愛い♡うさぎちゃんロールに出会いましたよ~! 

苺の生地に苺が巻いてあって果物のアレンジやうさぎちゃんチョコレートが可愛くて思わず買ってしまいました~!(850円でした~coldsweats02

そしてこちら。。。down

Photo_2ミニ有紗:『他にもうさちゃんアレンジのお菓子やプリンを買って貰ったのなの~。でもね、今年のうさくまお雛ケーキは小さいのなの~。』

未ー:「そうね~。思ったより小さくて可愛い雛祭りケーキよね。。 その割にお値段少々高くないですかcoldsweats02

Photo_3今年も有紗ちゃんへ早くからお雛様を飾っていましたよ~。 

ちりめんうさぎ飾りは、実は初めて有紗ちゃんと出会った日に購入した子です。
今は有紗ちゃんの毛を入れて縫い直し、又未ーの手作り編みうさぎの中身もそうですconfident

Photo_4それから、我家のお雛祭り料理はまたまた簡単で楽ちん♪でした~coldsweats01

うさぎ皿には、菜の花じゃなくてホウレンソウの和え物になってしまいました~。。

Photo_5今回は”うさぎちゃんロール”海苔巻を作ってみました~。
うさぎのお内裏様とお雛様に見えるでしょ~か?coldsweats01

|

« バレンタイン♡デー(2017)。。。♪ | トップページ | ミッフィーのカート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085306/69847741

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎちゃんロール(雛祭り✿)。。。♪:

« バレンタイン♡デー(2017)。。。♪ | トップページ | ミッフィーのカート♪ »